2013年3月25日月曜日

真実、事実、現実







先日



問O町センターで



「今こそ営業力を強化する・・・・・」みたいな


タメになる?「経済評論家様」のセミナーがありまして




いつもはスルーなんですが




とある

大先輩のお誘いだったので

仕方なし覗いて来ましたよん♪






集客のコツ・・・やら


WEBの重要性・・・やら


facebookの有効性・・・やら




まぁ

いつもの代わり映えしない内容なんで


2時間聞いてバックレちゃいました(><)





何だか

TVでも見かける偉いオッサンなんだろ~けど

オレとは正反対の考えだし。。。





ブログの事も語ってたけど・・・・・




ブログなんか好き勝手なこと書いてるぐらいが

自分にはちょうど良いな。。




少し前の話だけど

初めて会った人に「うずら小屋」の

話をされた時(一昨年あたりのブログ)は

親近感が沸いてオレもテンションあがったし♪




食通のブログなんか見てると

商売が絡んで無いからレポがオモシレ~の何の。。。

臭い?とか言っちゃてるしww(中傷じゃないよ)




同業者のブログなんか見てると

ヒントを貰えるし

良いもんは速攻真似しちゃうしww




会った事の無い人のブログでも

面白いと見ちゃうもんね

へたな情報誌より雑学を知るしねw





その逆で

カウンターの数字ばかり気にするブログや



これも良い!あれも良い!とか

自分トコで販売する各メーカーの

全ての新車や商品をメチャクチャ褒めてる

気持ち悪いブログ。。。



目に見えない敵を相手に

毎日毎日、成約記念なブログ。。。




そんな事を偉大な先生は

薦めてきたので

お腹が痛くなって帰ってきちゃいました!




大先輩さま

申し訳ありませんでしたww

(もちろん、このブログ見てませんがね)




今後も好き勝手書いて行くので

許してネ☆








現実派チビシーのだ。。








0 件のコメント:

コメントを投稿