2013年4月26日金曜日

☆美食家☆




最近


フェイスブックのおかげで


お知り合いが


どんなランチを食べているか解ってきました。。。








皆さん





けっこー良いもん喰ってんなぁ~






感想ですwww







負けじと






自称


美食家の「あの男」さんとランチに行きましたが




さすが美食家!




向かうはココ



Forest shopです










正しくは林屋ねwww



グランドメニューはこの価格!








そんでもって


美食家は入店するやいなや





着席する前に、、、


おばさまが水を持ってくる前に、、、


あたふたしてるオレをよそに、、、





デカイ声で「わんたん」と「ソース丼」を注文します






もぅ個人プレーの連続ですよww











ものの5分で喰い終わり


満足そぅでした(^^)ww




しかも




この日の晩御飯も5分足らずで


喰っちゃいました








恐るべしバカ舌!






あっ!違った!


美食家だったわwww










0 件のコメント:

コメントを投稿