2013年4月6日土曜日

でぶ







事務所前の花びら満開も







終わりとなりまして



この後は



そぅ!



奴!です!





奴が!





今年も奴がやってくるんです!!!






あの眩しくて・・・




熱い志を持った奴・・・








あの


















「夏」がやってくるんですww







ならば


身体の準備をせにゃイカンじゃないか!






って事で


まずは小手調べに




昨晩からウォーキングですww









まぁ夜間パトロールですよ☆






渋川駅まで30分かけて歩き



駅でUターンですが帰りは登りなんで



これがまた辛いこと・・・辛いこと・・・



このあたりから


びっこ引きながら歩ってますww







仕方なしタクシーに乗ろうと思いましたが










オカネ持って無いじゃんwww







中途半端すぎて


ジュースも買えないしwww






けっきょく家まで辿りつけず



店から代車のスクーターに乗って帰りましたとさ(爆







でも


1時間以上は歩いたからか



脚があがんね~~~






ちょっとの段差も「グギッ」ですwww


皆さんも準備ヨロシクね☆





では

また来週~~





0 件のコメント:

コメントを投稿