2013年4月29日月曜日

☆極上パーフェクトボディ☆






今年も大型連休



始まりましたねぇ~



伊香保やら榛名やらに向かうクルマで



目の前の道路



ちょ~~混んでます




今日は単車が多かったかな





女子ライダーもたくさん見かけたが






ファミリーさんも居た。。。

















笑笑笑






マジだったら即逮捕だろwww







そんな中



わたくしはと言うと



去年の12月に来日された84yエルカミノを



しこげ~に磨いてました







磨くと言っても塗装ではなく



ボディですね。。。



そんでもって



このボディが凄いんです




何がって?



カルフォルニア生まれのカルフォルニア育ちなので



サビが全く無いんです。



しかも



うすら30年も経過してるのに



板金歴も無いんです









ただ


塗装の艶が無いので


モールの穴埋めしてストライプテープを剥がし


外装のみ塗装します










左右とも


パテがゴッソリなんてのも


ありません。




ドアなんて


バラされた形跡も無いんです










ん~~




これは良い!



なので


足回りも手を入れちゃいますよぉ~





とか言ってブログを付けて



今日は終わりの予定でしたが





なんとコレから










名古屋へ引取り!!!










お暇な方お電話下さい...


朝まで繋がりますwww








涙。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿