2013年5月20日月曜日

たらいって・・・・





たらい



聞いて





まず

最初に連想するのは







コレでしょ~ねぇ~




もしくは






洗濯だったり・・・






たらい船だったり・・・






病院のたらいまわしだったり・・・






あっつ!


ハナシがずれてしまいましたが

雨の中

徳島Mission無事完了してきました(^^v




納車した後は束の間の


お楽しみタ~イム♪


レンタカー借りて周辺の巡回ですww





まずは腹ごしらえ・・







なんと


こちらのお店


駐車場から階段を下ります。。。




けっこう





下ります。。。



ほんでもって暖簾をくぐると







滝?


用水ダム?



ちょ~素敵じゃん。。。



店内の注意書きなのにコレだし





簗みたいだネ。。






どこかと言うと







この土成界隈は


水沢うどんの様に


たくさんのお店が軒を連なってました




もちろんオーダーは


たらいうどん





これで545円ですよ!!!



肝心な感想ですが







ちょ~ヤバイ””




バカ旨!





ぶっといウドンは


好みが別れそうですが


おっおっおつゆが・・・






バカバカ旨!!






出汁にジンゾクなる川魚も使ってるらしく


初めての味ですよ


溶き卵がなんとも良い仕事してました!



またまた行く機会があれば


水筒に持ってくよwww




夜は









金持ちが食べる肉を御馳走になり


たらふく飲んで帰ってきました







いやぁ~


ほんと~に仕事って大変ですねwww

(水野風)







0 件のコメント:

コメントを投稿