2013年5月31日金曜日

誰かに狙われてる。。。






朝から


熱い視線を感じます・・・



どこからか


誰かが見てる!



あっ!


見つけたぞ!!






ソコだぁ!








って


太陽でした


そりゃ熱いハズだwww




ここんとこ雨でしたから


今日は最高ですね




なので


店の単車でランチに行きました








梅雨入りしたはずですが


お空は


俺の空だった・・・・




違った""


夏の空だwww


                                                                  by 元宮ひろ志



30年前?ぐらいだと思うが


当時小学生のクソガキだった頃の記憶では


4巻がヤバかった気がするなぁ~







さ~てと


暑いから帰ってエアコンに恋して来よっと♪








0 件のコメント:

コメントを投稿