2013年5月27日月曜日

文化と教養の群馬県






今日は



千葉県と東京都にお住まいの


お友達が


ツーリングがてら立ち寄ってくれたので


昼食に


珍宝館に行ってきました










ランチに珍宝館って・・・


やっぱ


無理みたいwww






地元の連中は知ってると思いますが


一風変わったマン処ですよ。。







まずは入館料を支払うと


館長ならぬマン長さんによって





全員が





握られますww



その後は



テキトーに万長さんが説明してくれますが






これが




かなり面白いwww








こんなんや







こんなんや







こんなんがありましたww





お二人さんに渋川界隈はなんだか


「おかしい」




思われてしまったので




次は博物館に連れてって名誉挽回です。。





博物館と言えば


鉄道博物館や歴史博物館や科学博物館


地元で有名な自動車おもちゃ博物館がありますが




アダルトな二人には







命と性の博物館です。



ここ

かなりキテマス。。。


冗談の効かない方は連れて行かないで下さい





だって


入った瞬間の展示物が


コレ・・・













パネル展示は




コレ系ばかり





体験コーナーは







ドリフだしww


休むベンチも如何わしい






そんで


禁断の二階があるんだけど


パンチがありすぎて


ココではお見せできません








勝手に見てね。。







ちなみにコレは自動車屋のブログです(爆ww










0 件のコメント:

コメントを投稿