2014年7月26日土曜日

120円で買えるもの・・・







今日はパンチがありましたね~



皮膚が半熟タマゴみたく



溶け落ちそうでしたよぉww





って




お外で働いてたような事を言ってますが




朝から



定期検査で病院に行き



モノホンの病人と肩を並べてましたぜ~








もぅ



クスリ袋なんか



人形焼の20個入りとほぼ同格サイズだなwww








そぅそぅ。。。





あの車。。。。。











3名の方から問い合わせを戴きましたが




見事!



クリーニングKのパートさんがGETしました!




自分



パートさんに「素晴らしいクルマ」だと絶賛されて



浮かれてしまいましたが





全てステッカーを剥がし、、、



全塗装して乗られるそぅです、、、









これじゃぁ


普通のライフの様な気が・・・・・(笑)









きっと


ライフにとっても


楽しい思い出となったでしょうね♪










明日は日曜日


海や川へお出かけする方


お気をつけていってらしゃ~い




それでは良い週末を。。。






ちなみに


コオロギ号


PM7:30分現在










120円まで上がってましたよwww



まだペットボトルのコーラ以下ですなww











0 件のコメント:

コメントを投稿