2014年7月10日木曜日

彼女、、、








おれの彼女は


昭和58年生まれのバツイチで派手好き☆




かれこれ


26年も一緒にいるだけど



昨日はお休みで






早朝から1日中一緒に、おしゃべりしてましたよ♪
















彼女とはKAWASAKI


Z750GP




ハタチの時



初めてローンを組んで買った単車



当時のリッターバイクはヤッパ高嶺の花で



不人気で安かった中古のナナハンになった訳よww







車検のたびに



全バラして化粧直ししてあげるんだけど



部屋ん中でビール飲みながらだから至福の時間。。。



誰にも邪魔されたくないから



秘儀ひとりエンジン載せwww








コイツがいたから



趣味を通じての知り合いもできたし、、、



サーキットも楽しんだし、、、







北は


北海道は3回も行けたし、、、


南は


鹿児島のさきっちょまで行けたし、、、




もちろんお泊りでね♪





そんで


あちこち痛い思いもしたしwww










まぁ


人生の半分以上は一緒に楽しんでる訳だ☆




年がら年中イジくってるんで



半日もあればセットアップ完了できちゃうぜ=3








せっかくの



つかの間の休息を昔話しながら


楽しんでたのに






大人の夜の遊園地」の仕掛人と



ロックンローラーに急襲され








リアルな現代に戻りましたww



もちろんシメは









夢を食べるバク




ならぬ




肉を食べるテラ





見て一日が終ったとさww





あっ!


この画像は先週のだ!?




昨日はコレに+ラーメンだったかwww







0 件のコメント:

コメントを投稿