2014年7月5日土曜日

苦悶、、、







夢を見ました!





「総理大臣になりたい」












とかではなく




ず~と走ってる夢・・・





走ってる?





言うか逃げてると言うかwww





前橋インターに車を乗り捨てて



あわてて駅に向かって走ってるんですwww







それは、、それは、、




とにかく息ができないほど辛かったんですよぉ







でも何故か?




県庁あたりにゴールがあって



最後に一人抜いて9番でゴールしたんですww



観客たくさん居るし、、、



TV局も来ててインタビュー受けたり、、、




まぁヒーロー気取りww





まさに


その時に目が覚めたんです♪





すげ~



気分爽快で目覚めました☆








実はメチャクチャ走るのが、のろいんです




半端じゃなく遅くて



マラソン大会も休んだり逃げたりと



まともに走りきった事が無いんです






なので走り切った充実感



夢で知りましたww





つ~ことでココに出よう








リアルマラソン☆





きっと


ほとんど歩きだろ~けどね☆












0 件のコメント:

コメントを投稿