2014年7月18日金曜日

ウグイス嬢募集♪






おれ



今朝、思ったんですよぉ~





もし



自分がイベントに出かける時に



微妙に雨が降ってると「中止」なんだか



「開催」してるんだか?



解らないことってあるじゃないですかぁ~






そんな時



セスナ機やTVのニュース速報なんかで



教えてくれれば良いが




そんな予算ないし・・・





んっ?



なんの事を言ってるかって?





それは



明日に控えた「大人の夜の小山遊園地




雨予報なので心配なトコですが



雨でも勿論ヤリます!





でも





ワイパースイッチが「Hi」じゃ無いと前が見えない雨や








「ここは富士山か?」









思うような


見た事が無いほどの霧の時は翌日の持ち越しです





「開催」か?「延期」か?



市民がいちはやく知る方法を考えたんです♪




考えた結果



これ!












きゃははは



これはキャバの宣伝カーだったww




こんなの半日で出きるわけ無いので




選んだ車はコチラ








ホンダの生活ww




これをだなぁ~







こんな風にする訳で・・・



最低限のバラシに






超特急のグラデーション








完成車は


明日おみせしますぜww





市内



ガンガン「お知らせ」しながら流すので



見かけた方は親指を隠してくださいなwww







0 件のコメント:

コメントを投稿