2015年4月1日水曜日

へっこし






しっかし



アレだね。。。




毎年、毎年



3月の年度末は仕事量が増える割には




儲からないwww



きっと無駄な動きが多いからだなwww







でも


嬉しい悲鳴ですよww



ご利用ありがとうございます




THANKS!




3月いっぱいで退去する訳だった



BOBの事務所は



けっきょく間に合わず・・・









金目の物はしっかり撤去し




残りっかすは



まだ掛かる模様ですww



こぅなったのも


大家がバンザイしたせいなので


ほぼ逆ギレで居座ろうかと思ってまつ=3w





さ~てと



今夜は前橋で「壇 蜜」が水着サイン会を


してるそ~なのでw











皆さんもドウゾww












あっと!?



今日はエイプリールフールだったねwww


(笑)


























2 件のコメント:

  1. あの場所・・・大家とかいたのかっっ(><)!?
    小竹さんが、岸さんから もらったんだと思ってましたよw
    まじでw

    返信削除
  2. あの!強欲バァさんがくれる訳ないっしょww
    毎月しっかり収めてましたが
    借りてた7年間の合計すると1千万超・・・
    買えてんじゃん(爆)

    返信削除