2015年4月14日火曜日

磨き屋








BOBの引っ越しにより




作業場を失った磨き屋チームでしたが




このたび晴れて



前橋出張所になるテナントが決まり



業務拡張とあいなりましたww





場所は



噂の群馬大学病院の通り沿いでwww



大渡橋を渡ってセーブオンの横ね=3








う~ん。。。



こぅ見ると狭いかなぁ?・・・・・




まっ!



ウチには立地条件が良いんで決まりっすよ☆








事務所の引越しと言えば




カワイコちゃんの


0.1.2.3.・・・・










ぎゃはは


まさかだよねwww






だいたいの物は積載車に積んで持って行きますが







ウチには引っ越しに最適な車があるんですww




コレこれ・・















やっぱデカっ







ナンバー無いから



登録の先生に車検はお願いしたので



自走で東毛地区まで乗っていぎましたが




やっぱね~



ドアが閉まんないだいね~








シートベルトが無い車だしww




でも



これなら1往復でで終わりだな。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿