2015年4月13日月曜日

越後美人






昨日とわ


売って変わって今日は雨模様。。。



しかも「寒い」と言う特典付。。。




こんな日は



体調くずしそぅで嫌ねぇ~





はぃ





昨日の雪上運動会w





張り切りすぎて



今日は酷い筋肉痛に、さい悩まされてます(涙)








実はトラブルがありまして



帰りは



積載車で帰ってまいりましたww










何があったかは秘密のアッコちゃん(笑)



ちょ~マイナーなトラブル過ぎて



言うのが恥ずかしいざんす=3








事件は行きの高速道路で起きましたww





いちおう高速道路は降りられたんだけど



そこから下道で1時間。。。




「こりゃ無理だ。。。」





雪上運動会への参加は半ば諦めかけてましたよぉぉぉ






あのモリスエでも解決できないトラブルなのに・・・・

















指揮官ケンスケ氏は違います!!







トラブルが起きた


自分の車はコンビニに捨て





そこでモービルだけ降ろし



ケンスケ氏のタンドラに無理くり同乗ww










これ!



凄くねっ?!



長さ3メートル重さ200キロはある



スノーモービル3台載せてんだよwww




こんなん見ないよね



さすが指揮官ケンスケ氏ww





そんなこんなで



4台で山ん中へ行けましたんす=3







おかげで







こんな景色のなか、泥酔ざんす=3







ドはまり間違い無いよ!



どぅする



一緒にやりませんか?!





ぜし!










0 件のコメント:

コメントを投稿