2015年4月6日月曜日

大人の休日






先日



長年、工場を切り盛りして来たユウキのお別れ会でした。。。








酔っぱらう前に



画像を残しとく予定でしたが・・・





予定は未定ww




瞬間で酔っぱらいましたぜww




なので


唯一、撮ってあった画像は



1キロのハンバーグにご満悦な



新人のケッサク君ww










ハンバーグが小さく見えますが



これ1054グラムですよ♪



予約オーダーになりますが「ほんじん」さんで食べれちゃいます☆




ぜし!





あ~!そぅ!そぅ!



先週の大安に


大人のおもちゃが届きました♪







チャラッ♪チャラッっと♪(猫風ね)ww











しゅの~も~びるぅ~♪(猫風)



(笑)



















冬が終わるのにモービルよぉ




早く雪山へ行きた~~~い☆













さぁ


この動画見て



ほらっ!


一緒に乗りましょ~












動画はスマフォじゃ見れないかも?!







う~ん


今日はやたら「~」が多いなww









0 件のコメント:

コメントを投稿