2015年10月4日日曜日

行方不明





先月




無事47才の誕生日を迎える事ができやして



船上で豪華なサプライズパーティーもして貰い








楽しく過ごした自慢でございますが(笑)





弁当持ちの中1のムスメから



自分のこずかいで買ったプレゼンツがありまして



あやうく涙するとこでしたが



開けたらコレww














しかもフセン付きwww










まぁ!


毎日



オレの作る弁当に文句も言わずに残さず喰ってるんだから


多少は従いますかっ!w






そぅそぅ









入口も閉まってたのに脱走してしまいました(涙)





蛇に喰われちゃったのかなぁ~



でも?!



蛇はどっから入ったんだろぅ???




お~い



寒くなるから帰ってこ~い・・・




ちなみに



居なくなった日の服装は





裸足・・・・




そんで裸・・・・




顔はこんな感じ・・・・









呼んでも逃げますww




ウギョーーーとか言って威嚇してきます(笑)




見かけた方は



ウズラの卵をお分けしますので御一報くださいw
























0 件のコメント:

コメントを投稿