2015年10月31日土曜日

お正月




もぅ~



い~くつ寝るとぉ~



おしょうがつぅ~~~♪♪











郵便局で年賀状の販売が始まったようだが



てか



まだ普通に早いっしょww




10月だしw




そんで


ホームセンターはクリスマスの準備してるしww








これまた早田氏(笑)





まだ10月なのに......




って


思ってたら明日から11月・・・




残り2か月かぁ~、巻きで過ごしましょう~♪




そぅそぅ


ここ数年前から



急に騒ぎ出したハロウイーン








あんなもん



国内ではディズニーランドだけで楽しんでるんかと



思ったら



最近はそぅじゃないのねww









本場



海の向こうの国では社会問題にもなってんじゃん♪




なんだか急に


西洋の文化を取り入れ


業績不振な


お菓子屋のコマーシャルに乗っかり!



テレビ的なもんに踊らされ


コスプレしなきゃなんないブームを作り上げられ




それに乗っかる





われらが軽い日本人!







全くもって!









良い人種♪





もちろん自分もブーム?に乗っかり



昨夜はホームパーティでハロッちゃいました(笑)









メインは子供らでしたが、やっぱ楽しいやね~♪





今夜がファイナルな


川崎市でやってる「カワハロ」














仮装が半端ないらしいんで



いつかは行ってみたいぜ<3<3<3










0 件のコメント:

コメントを投稿