2015年10月14日水曜日

首都圏?






とぅとぅ




キターーーー♪






って




なにが?





あっつ!



コイツじゃないよwww







しかも



逃げ出したウズラが帰ってきたのでも無いんだけどw





いままで



千葉、東京、神奈川の首都圏



そんで微妙に近場の埼玉だけで聞けたFM局



inter FM








先月から



76.1の周波数から89.7に代わって



関東全域で聞けるようになった様で



昼間っからノリノリでビンビンに仕事をこなしてるよ<3




関東の果て渋川市ですが



これで


本物の関東地方に入った感じだねww







FMのおかげで


ノリノリでビンビンに作業が進んだせいか





タイヤ魔王




昨日から練習オープンしてます(笑)




練習ですからw






なんせ



チェンジャーやらバランサーはNEW



まだリフトが無いからジャッキ使用だし



見知らぬレジ操作に取り説みながら四苦八苦ww









それでも



9部山以上の極上中古タイヤも600本オーバー








ゆるやかにオープンしましたよん♪





さっそく


「旦那とタイヤ」は新品が良いと語るww


御近所のセレブに利用してもらい



NEWタイヤ交換!








いろんなトコにタイムロスの難点も見いだせ


作業環境に改善もコレからだな・・・






新品タイヤの価格にも自信があるのでぜし♪

(宣伝)







0 件のコメント:

コメントを投稿