2015年10月21日水曜日

おめでとぅ~







最初に断っておきますがww



今日は


流出画像多めの為アナログな方は遅いよ♪







その前に



まずは






誕生日おめでとぅ~☆彡






んっ?


誰がって?!




もちろん












皇后さまとか・・・













イケメンゴリラ・・・・




一緒にお祝いしたら怒られそうですが




コッチのゴ○ラは








日曜日のイベント



Truck Mastersでのポールダンスを釘付けで見てましたが





その日は



早朝6時に高速道路でベルト切れを




味わったわけでww







まぁ



日曜日は最高の天気で



楽しかったんですが



一番輝いて見えたクルマは




お隣の箱の中にあったコイツな訳で・・・









ほんで




心にカウンターパンチを入れたのは






築地市場で喰った










海鮮ひつまぶしだった訳で(笑)





って




いちばん言いたい「お祝い」事は・・・・









開店しました。。




まったく




しまらない文章ですが



言いたい事は






開店しました♪(喜)



ヨロシクネ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿