2016年6月3日金曜日

便乗





気持ちの良い陽気の中♪




夏タイヤと冬タイヤが届きました(汗)












これから夏なのに




スタッドレスタイヤって・・・・




冬が恋しいwww

















群馬のライト兄弟こと





IGUCHI兄弟が揃って打ち合わせ?




遊び?に来ましたww














変てこな乗り物



未確認走行物体で(笑)(笑)




聞き耳を立てていると



未確認走行物体を乗ってきた




メーカーの人と










メンテナンスはオレにやらせれば良いとか・・・





塗り替えもやらせれば良いとか・・・




メチャクチャな事いってましたww






だけどね~




この変てこな乗り物を使って












ここらで悪だくみを考えてるようですww



ウチの事務員さんも同乗してましたが











マツエクは飛んでっちゃうわww




髪の毛はぼっさぼさになるわで




えらい事になってたけど




まぁ



地元が賑わえば面白いやね~♪






そのうち



届くそぅなのでオレが先出し


しちゃいましょぉ~ww






0 件のコメント:

コメントを投稿