2016年6月14日火曜日

HIGH&LOW





しっかし



この時の人!









ある意味すごいねww




やっぱ政治家って図太いねw





だって



一か月間も


議会やら都民やらマスコミやらに



突っつかれてても



逃げないもんねww




辞めないしw





普通の旦那さんなら




浮気や無駄使いなんて




2~3回でも嫁さんに突っつかれれば








すぐゲロるかwww



出てくっしょ(笑)(笑)(笑)




まぁ




オレ・・・




都民じゃ無いしww



言い放題ww





好き勝手


言ってますが不調ですwww




体調でなく生活がっ(笑)




きっと



気圧の仕業でしょうww





なので


今日は好きな仕事をしてましたww








はぃ



久しぶりの68yカマロ♪





なんか


これこそ


クルマ屋らしぃブログ













ルーフの前方のサビで


穴が空いてる部分の修理ねzz







まずは



シートメタルから







25ミリのアングルを作り




次にウニャウニャします








真っすぐだったアングルを




ウニャウニャしてると・・・









こ~んな感じになりw







気持ちよくて




調子に乗ってると・・・・










ヤリ過ぎます(笑)




何事もヤリ過ぎ注意だねwww












0 件のコメント:

コメントを投稿