2016年6月8日水曜日

節穴





今日は自慢ですwww




ウチのやんちゃな次女




これと言って特技も無く・・・



頭も良い訳じゃないのに・・・






まさかの賞状♪










しかも



ろくっすっぽ磨かないのに


よい歯のコンクールで2位だってさ





(笑)(笑)(笑)




そこに居合わせ



たまたま聞いちゃった


色男からは



お祝いの特上カルビまで届いちゃうし







次女にとっては



棚からぼた餅だwww






審査員様の目が節穴だったとかは



言えませんがねw







そぅそぅ



どんな美味しい物でも




まずくなってしまうボブの裏部屋w












ヒロミに負けぬよう



お休み返上で仕上げてますよん♪









スチールより木は加工しやすくて



気持ち良いねぇ~♪













0 件のコメント:

コメントを投稿