2016年6月24日金曜日

完全復活?






はぃ




急遽



御用邸の方に収容され








留守にしてしまい ご迷惑をお掛けしました





納車予定だったお客様には


連絡も取れずで


ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした


m(_ _)m





昨日から出社してますが




皆さんに気を使ってもらいすぎて




逆に



恐いですww



ただいま身体は絶好調ですが



また直ぐ



収容されない様に



徐々にフルスロットルに持って行こうと



思いますのでヨロシク☆








昨年



Kさんに購入していただいた


K5 BLAZER











どんな事も決断の早いKさんは



今回は



オールペイントにて持ち込まれました☆




「塗り替えを決める」


「色を決める」


「入庫させる」




こんな大事な事でも



2日で決めちゃいますwww



そして支払いまで済ましちゃいますww




ホント全てが早いです♪







なので



ウチも素早く対応しなければなりませんww



まずはバラすのですが









もともとのベースもキレイで



90年代の車なので



そんなに手が掛かりません♪




しいて言うなら・・・











頭がハゲ・・



いや💦



頭が薄かったんでハクっちゃいましたwww


















そんで先週末


このタイミングでわたくしは入院www





なのでココラへんの



画像がありませんwww



スタッフの尽力により



1色目のグリーンまで入り。。。




そんで



退院祝いはマスキングから復活し











じゃかじゃ~ん☆











う~ん良い感じ♡




もちろん




ゴム類の再利用はせず新品です




もぅ一回言いますwww




ゴムは新品でお願いします♪




(笑)(笑)








つぅか




再利用なんて人いないかwwwww















0 件のコメント:

コメントを投稿