2016年8月23日火曜日

突発性出発症候群






はぃ




今日はお土産はなしですww





そんな はなしに


興味の無い方は


you tubeでもご覧ください




(笑)




AM 0:30


前日の晩さん会から帰宅し



新潟にでも行こうかと出発の準備してたら・・・




早朝。。




勢いで・・・









空港に来ちゃいました♪




(笑)(笑)(笑)







子供と嫁さんは



全く予測できない状況に混乱してますww







しかもチケット取れたのは



ナワオキ行きで



帰りのチケットは取れてませんww



自分でも


行き先が解らないので



宿も取ってませんw






まぁ



いつもの



何とかなるでしょうwww




しかも初のLCCです








そうでスタ~www






ネットでは


LLCは席がせめ~だの・・・



サービスが悪いだの・・・



囁かれてますが




チョイノリするなら断然良いですな♪




CAはボインで美女だしwww



伊香保温泉行の路線バスより・・・ww



サスがフニャフニャのSUVなんかよりww



はるかに乗り心地バツグンだね♪











ギャルや穴の年寄り臭いサービスに



お金を払うなら







おれはジェットだぜ~






あっ!


国内線限定ですよwww






あと



専用ターミナル(倉庫)まで



すげ~


歩かされますがね💦









そんなこんなで




はぃ!




到着www









南国に来るとは知らない次女は




不思議な恰好www




現地調達でww








那覇ドンキで



シュノーケルセットを買いw



宿も当日予約できたんで






まだまだ



南へ進みますよぉ・・・♪











一瞬の沖縄本島編でしたww








でわ



また明日ww







これじゃぁ



まるで


夏休みの日記だよwww






実は帰りの飛行機で事件が・・・・・


つづく。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿