2016年8月24日水曜日

空港閉鎖







はぃ



今日は昨日の続き。。



後編ですww




けっきょく



港からフェリーに乗り



渡嘉敷島がGOALとなりました。











楽しさは画像で感じて下されww







ちなみに


スマフォで撮影の画像加工は無しネ。。


















そんで持って








人生初の生ウミガメと遭遇し!





張り切って






着いて行くと・・・









アブネ~💦アブネ~💦


逃げ帰ってきたよww


(笑)






画像はパクってきた画像ですが



マジで2回も亀ちゃんに



遭遇したんです!





いつもは自分の



小さい亀しか見てないので



デカかったなぁ~




(笑)






けっきょく



帰りもケチってLCCの飛行機チケット取ったら








すぐさま


搭乗予定のGK318は欠航となりww










「25日まで変更の席が取れない」





などと・・・




カウンターの綺麗なお姉さんに



言われちゃったんで




裏技を使って




ちゃっかり



18:00時発の便に乗り



遅くなったけど帰ってきましたとさwww





(笑)




公けで裏技は言えないのでwww



こっそり聞きたい方は



遊びに来てネ♥ww





おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿