2016年8月13日土曜日

THE・お盆






弊社では




仕事ができる人ほど



美味しいもん喰ってるようですwww












ちなみに私は





トロトロ営業してたので・・・











まったく食欲がわきませんね



(笑)





早く俺も



一人前になって



赤いのが食べたいもんですww







さて




世間一般的には



お盆休みに入られた様ですが





わたくし



今年は留守番・・・・





会社で留守番・・・





レンタカー屋で手伝い・・・





人手不足で仕方ね~や


(;^_^A






そんな中






天サロ中とか言って




後藤パイセンから




「一人海水浴」画像が送られてきましたww










これ見て



行こうとは全く思えませんよねw









なのに、、



早く来いとか言ってますwww





仕方なくカワサキは




先に行ったけどw











事故現場の画像かと思いました(笑)










はぃ




今夜は前橋花火やってます













リンクの店前は



特等席らしいですww





でも




僕は花火は嫌いですので行きませんwww





良かったら使ってくらさいw








0 件のコメント:

コメントを投稿