2016年8月8日月曜日

海蜂





すんません💦




昨日の日曜日は自分



無断欠勤っす


(笑)



あっ!


店はやってましたからww







そんでもって



夏の貴重な時間は









たまには



楽しむでしょ♪












おかげで




真っ黒に日焼けしちまい




振込詐欺グループの



リーダーみたいな胡散臭いオッサン






みられがちですがね(笑)





もちろん




先週ゲットしたアイツもww











ちょっと活躍しwww




プライベートな空間でしたよww










さ~て



また



行ける様に



頑張ろうっと☆彡








2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。小野里セイジです。今、中古のタイヤを探してます。サイズは、235/55R18になります。火曜日に、店へ行こうと思います。よろしくお願いします!

    返信削除
  2. おっ!久しぶりです。了解しました伝えておきます。

    返信削除