2016年9月16日金曜日

大事な話





なんだか


仕事がメチャクチャすぎて


スルーしてましたが






実は




単車でグルグル走りますwww






解りづらいですが



本庄サーキットで走行会です♪









今回は有志が増え



サニーライドモーターサイクル









B-tribe







居なくても良いと思われる?

あちきらのTeam Speed Star















そんで今回



カンムリを務める







前橋市大友町にある



ホルモン番長です




チラリ



マスターのブログを閲覧しましたが



かなりの強者です。。。



なので



リンク貼っときますねw






へっぽこクラスから





デンジャークラスまであるので




200CC以上の排気量のかた




まずはお試しアレ。。。







そぅそぅ












明日から




個人的に3連休させてもらいます




3連休を記念いたしまして










メインの携帯だったガラケーと



さよならです(笑)




そんで










わざわざ



配達までしてもらった




本日発売のリンゴの電話に





こんにちは(笑)













会社全体は営業してますので





ヤバい感じがしたら電話くださいwww





でわ





ならばいww










0 件のコメント:

コメントを投稿