2016年9月22日木曜日

80分






はぃ



今日は祝日でしたな。。。



自分



関係ないけどねww




土、日、月曜日とバタバタの中



3連休させてもらい・・・





海の中に落っこちてた




サザエさんを煮てツマミにしたりw










子供らに釣らせた魚を






丸揚げ♡








これがまた



ビールに合うんだww♪









夜は一人でマッタリですよん♪









からの~









松本城ねwww




しかも



ジェットスキー




ひいたまま(笑)






まぁ




かなり子供らに癒されて来たから




天気悪くても◎でした♪






さてさて




9日のブログで紹介した




レンタカー屋の高崎駅前店




何気に本日開店しやした♪









天気が悪くて



電気工事を残してしまったので



詳細は後日・・・







つぅか




こっちのほうが大事だろwww




(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿