2016年9月9日金曜日

地震 雷 火事 親父






おとといの夜中




すんげ~




あめ降ったんです。





そんで




全国放送のニュースに




渋川メインで出ちゃったんです











めっちゃ降った事は降りましたが







ニュースキャスターが深刻な顔して



言うほど・・・・で・・・わ










無かったぞ。。



いわゆる大袈裟ってトコでしょうかww





でも




心配して連絡してきてくれた方




愛を感じたよwww




さて



今年の自分は




鈑金塗装屋に専念する訳でしたが




レンタカー屋の



タカサキ進出により。。。







やる事が増えた。。。







幸い



借りたテナントが綺麗だったんで




机置いてポンと営業する訳でしたが








ど~いう訳か









毎晩遅くまで



大工の真似事してますよww




ただ



立地が良いせいかww









仕事帰りの一杯が



豪華ですな(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿