2016年9月26日月曜日

ハンドメイド






お坊ちゃん






お嬢ちゃんをお持ちの方は




全国的に運動会だねww






アタシも




次女のラストランを


コッソリ見に行ってましたぜ♪






なので




早朝から弁当作り💦






誰も言ってくれないので



自分で言いますが




おっさんが作ったにしては




上出来でしょw





冷食無しで全部



こさえました



(笑)




まぁ




手作りは何でも旨いやねぇ~





そぅそぅ




手作り繋がりでアレなんですがw





弊社のくたびれた積載車









あと5年



頑張って貰うことになったんで













かわいこちゃんに




変身させることにいたしました




決して


仕事はヒマじゃありません(笑)





パツンパツンです♪




荷台も騒音をまき散らしながら




サビを落とし










気が付いたら青くなりwww










マフラー交換やら



アルミホイール入れちゃったり




お顔のバンパーも








ピカピカ光らせてあげ






一番大事なお尻でもある




リアバンパーは









トレーラーのテールランプ買っちゃったんで





ワンオフ♪









縞鋼板を切り出して









ラララ~フレッシュゥ~♪



ラララ~ら~♪








すんごい重たいし



硬いんですが







こんな



素敵なお尻ができましたぜww




もぅちょっと



掛かりそうですが




完成が楽しみじゃ=3
















0 件のコメント:

コメントを投稿