2017年11月2日木曜日

あやまれ!




誰だぁ!



台風なんて


ニュースで騒ぐほどショボイなんて言ったのわぁ

(怒)






オレだった・・・







さほど群馬に被害は無かったが




海沿いはえらいこっちゃだったみたい💦



すんません😢



そぅそぅ


今年のハロウィン


地味~に裏方に徹してて駐車場で風船100個w








しかも


狭いアクアで(笑)







ヘリウムガスも車中で充填し


3時間かけて






80個膨らませましたぜw


肝心な仮装は


これまた地味~に




クギで終わりましたとさ(笑)


来年ははっちゃけよっとw



0 件のコメント:

コメントを投稿