2017年11月7日火曜日

勝負



会社的に今期は



今やってる事業が安定するまで何もしない…



高崎のレンタカー屋が安定するまで



何もしない…





っと




心に決めておりましたが



いやぁ



無理だね(笑)






だって


B型ですからw



てか


レンタカー屋の隣の空きテナント





ココをお金をかけずに綺麗にして


昼時ヒマなレンタカー屋のスタッフにうどんを


売ってもらうんです♪


なのでレンタスタッフさん


仕事が増えますが賃金は増えません


(笑)


その代わり


うどんは喰い放題w



さっそく


イメージでデッサンしましたが





う~ん・・・






イマサン・・


店舗では食べられません


お持ち帰り&LINEデリマ専門だす=3


うどんは讃岐を使います


先月


1日だけ修行にいったので一応


うどん職人になりますが


何か?

(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿