2017年11月24日金曜日

売れんのか?




ワイハーのタイヤショップで


スタッドレスタイヤって買えるんかねぇ(笑)

ww



さて


いつも中途半端な群馬県


しかも雪は


微妙に1シーズン1~2回しか降らない渋川市




な・の・に!



この時期だけ冬タイヤがバカ売れします(笑)


うちの場合・・


現金でごっそり買い付けるので


入荷の時期が被るとパニックに陥るんですw







配達が間に合わないと

ウチのスタッフが引き取りに行きます♪









この一日だけでも入荷数が1千本超え


店頭在庫3000本超えちゃいました💦

もぅ

ゴム無しでは生きていけません(笑)


ただねぇ

ネット販売がメインだから

直ぐなくなっちゃうんだけどね♥


でも


わたくしはタイヤだけに専念もできず


シャフトブーツ替えなきゃだったり・・・




溶接はしなくちゃだわ・・・




うどん屋の店舗作りと・・・




涙が出るほど


毎日が楽しいよ(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿