2017年11月10日金曜日

全て手作り






某ハンバーガー屋が





全て手作りなどとホザいてますが



ウチは



店舗から全て手作りv





ただ


飲食店未経験なド素人連中でやるんで


配置など良く解らんww


だけど!


初の厨房なのに上手く作る自信があります


(笑)



だって




B型ですから

😏



まずは


キッチンパネルを全体に貼り





レンジ周りにはステン張ってレンジフード取り付けですが


あまりにも


レンジフードが高額なので


ステンの材料として持っていた横幅2メートルの


巨大レンジフードを





ぶった切りw




溶接して取り付け



中古でお買い得だった業務用冷蔵庫は





ドMのイチバちゃんに雨の中運んでもらいます


足りない物を合羽橋で調達すべく





急きょ行ってきましたが



ここ


使い方が不明な道具ばかりで


超おもしれ~じゃん♪


急きょ連れてこられ


ブツクサ文句言ってたマネージャーは






帰りぎわ


初の立ち飲み屋で

熱燗に焼き鳥で御機嫌で帰ってきましたとさ


めでたし


めでたし


(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿