2009年7月5日日曜日

^^^^^^出張^^^^^

ただ行って
用(仕事)を済ませて帰ってくるのが
もの凄く、もったい無く思うようになった今日このごろ

なので

早朝出発でなく前日出発で時間を作るのが自分流~
無睡眠になってしまうのが気になりますが・・・。

早速、朝一京都で用を済ませ近江へ行き、ラスト彦根市へ




はい
終わり~

んで時間はまだ11時半

おぉ!余裕~余裕~



琵琶湖めぐりも良いけどオッサン一人だと「飛び込み○○」だと
思われても危険なんで
取りあえず日本海側へ出て敦賀で昼飯探しでもする事にした

おぉ~
ストライ~ク♪な街を発見♪♪


なんて活気のある所なんだ””
そこでチョイスした物は!


いやぁ~
直球でした!ウニ・カニ丼!!
仕事中なんで勿論NONアルコール。

さてデザートを探して
走っていますとなんてdangerな国道なんだ!
バックで駐車してる人はイキナリ動き出すから怖いのなんの
バイクだったら左側走れんな””


金沢市へ行き友達のSHOPを訪れて帰ってキマスタ
全走行距離が700マイルなんで1100キロの大変な仕事でした(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿