2009年7月21日火曜日

☆Welcome summer☆


同じ県内ですが桐生市にあるB級グルメ?

  コロリンシュウマイ

引き取りに行ったさい丁度みかけたので寄りましたが
定休日でした。
お客さんいわく、店の近所の小学生は他店で食べるシュウマイを
皆ニセモノだと思ってたらしい

再度チャレンジしますぅ






お休みに娘と二人でドライブがてら新潟に行きました。
海を見ちゃったら我慢できなくなり







入っちゃいました
とうぜん水着も無いので南の島状態””
大人のわたくしは危険なので入りませんでしたが。




20日は毎年恒例の海の日ツーリング
朝、工場のシャッターを開けると、これ以上は無い、ツー日和!
16台のCoolなMachineにピッタリな一日の始まりだ!!







峠ざんまいで結構 Dangerousなツーリング
Cruisingにも強力なモーターでないと苦しいかな?
あんま書き込むと公けの場なので××




ツーリングらしく諏訪大社でお参り~
ん?誰もお守り買わないの?帰り危ないよ?





ダイエット中にも関わらず
ウナギの名店を発見した岡田君↑

さて名店に到着














?????





名店?



迷店?




予約したのに1時間待ち

まっ!ウナギですから!!









しか~し


普通以上に

ウンマイ

味はピカイチ!
確実に近いうち、また行きます。

さて小さいトラブルはありましたが
無事かえって来て、
いつもの場所へ、いつもの人達で、いつもの物を
食べに行きましたとさ

合計350キロの、とてもストロベリーな1日でした♪












0 件のコメント:

コメントを投稿