2009年7月30日木曜日

(((((房総)))))


大雨洪水注意報が発令されてるさなか
出張で千葉県市原市まで行ってキマスタ
相変わらず前日出発して空いた時間で””房総Watching””

20年前に弟が勝浦市の「大徳鮮魚店」でバイトしてたので
なんとなくの記憶で、さまようが解らない。。。


こんなとこも行ってみたが・・・




すると
なんだかグランビアちゃんの走りがおかしい???

耳鳴り??

いや

ハンドルにも少し何かが伝わってくる??
車を止めて確認すると


あっ!


これだ!





バーストはしないだろうけど
危険な状態””

スペアに交換しようと思ったら

ジャッキの棒が無い・・・。

Emergency vehiclesだと言うのに・・・。


う~ん 千円払うか・・・。





Thanks!


!!!!!!!!!

ここでちょっとCompany carの紹介

3ナンバーで7人乗りのグランビアを
1ナンバーで3人乗りのグランビアにしてみました

貨物車(1ナンバーや4ナンバー)で遠出は疲れちゃう”
かと言って1ボックスでは荷物が積めない
なんて、お嘆きの紳士・淑女におすすめ!

荷物を載せる方には適したシート配列
何よりバイクも積めちゃうのが魅力的だな


1年車検になってしまうが
自動車税が破格の年額8千円!
~魅力的~


3ナンバーのワンボックスだと自動車税と重量税を合わせると

「うひゃ~」な金額ですよね

ましてサードシートの使用時間て結構少ない人多いいだろ~な~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

話は戻って

ボディショップMIKADOさんちに寄って

帰りは海ホタル経由で帰ってきました

ぎりぎり明るかったので眺めはサイコーーーーー

でしたとさ








そうそう!
帰ってから「大徳鮮魚店」を調べてみると
少し探していたAreaが違ってましたとさ””







0 件のコメント:

コメントを投稿