2009年7月27日月曜日

☆2009 The 走行会☆【Part1】


お待ちどうさまでした



んっ!?


待ってない・・・。



今回で2回目となる「The走行会」

前回は定員を20名も超えちゃう反響振りで終わったので

今回はポスター作っちゃいました♪

参加料の12000円は超ギリギリのPrice!

でも定額給付金と掛けたかったので12000円

しかし!

ポスターのどこにも定額給付金の文字が無い・・・・・。

忘れちゃいました””

盛りだくさんのイベントなんで、しっかり報告いたします



そうそう!
リズム店の雨漏りを先輩で仲間であり、何でも屋のゴッちゃん

に頼んで直してもらった。



屋根の上はとても見晴らしが良く

赤城山の裾野がとっても綺麗に見えるんですね

3日頑張ったゴッちゃんのおかげで

ピッカピカの屋根が完成しました





地元の夏祭りをやってたんで

ツマミでもあるかと思い覗いてみた

何十年ぶりに覗いた夏祭りは閑散とするわけでなく

着飾ったYoung guyが時間を忘れ道路と一体化してた

もちろん自分達も通ったし、昔と何も変わってない。


いやっ


大きな違いがあった


みんな片手に携帯もってるwa!





0 件のコメント:

コメントを投稿