2009年7月10日金曜日

ささいな一大決心

なんて言うか

毎日が一大決心ですが

購入するのに家を建てる時と同じくらい悩んだItemがこれ!



iphone

長年使ってきたipodが壊れてしまったのと

壊れた日に新型iphoneがリリースされた事

我慢できなくて電話したら即日配達されましたレイちゃんありがと~)


さて今週は地元の高校生が体験就職と称して2名来てます

毎年来るんで草むしりやら洗車などの軽作業をやってもらうんだけど

今年の高校生はかなりActiveで背中に汗びっしょりかいて

デューリー洗ってます""

あれ?良く見たら、でかいデューリーのお尻に隠れて休んでた(ワラワラ♪



田舎育ちなのに竹馬に乗れず

悪戦苦闘してるT君””

みなさん竹馬って乗れます??








0 件のコメント:

コメントを投稿