2012年8月12日日曜日

☆ナボナはお菓子のホームラン王☆








むかし




高崎に「ヌルリンピック」って名前の店が




ありましたが




オリンピックの年になると思い出してしまいます☆






寄った事はありませんが





内容は何だったんでしょうwww














オリンピックネタ初めて触れますが






日本の女子





マジで強いですねぇ






世界クラスで





三連覇




とか



三冠王とか・・・・













あっつ””





コチラはお菓子のホームラン王だった・・・













今後も女子には期待しますが





あまり強くなると怖いですねww













今日から休みでしたが



わたくし



手が遅いもんで今頃




終わりました







今年は



地元でお祭りですが



体調を考えて今年は欠席です





隔年ですが


連続30年は参加してたお祭りでした







お囃子の音が



妙にオッサンをセンチにさせるんで群馬脱出します










名ずけて




「群馬脱出大作戦」








そのまんまやん♪





皆々様も



お気をつけて海や山でバカ騒ぎして下さい






それでは



また来週~




0 件のコメント:

コメントを投稿