2012年8月4日土曜日

☆男は黙って仕事しろ☆







先先日のブログで



ケダモノの様なエンジンを積んだ



でかいケツのREDモンスターを、チラっと紹介しましたが








今日は180度


お話が変わりますwww







エコに目覚めた訳では在りませんが






ウチの


今シーズン


一押しはコレ!!!











電動バイグ=3=3


テラ・モーターズSEED60


  \149.800-(税込み)





まぁ


人様に勧める前にインプレッションしてきましたよぉ







通常は


小柄で小綺麗な姉さんが爽やかさを武器に


コマーシャルしますが








ウチは違いますww


メタボなわたくしが汗を振り撒き、睨みを効かせながら


セールスしますwww









電動バイクが不得意な暑い日に


アップダウンばかりの伊香保温泉に行ってキマスタ=3








ほんで



水沢観音さま














24キロ乗って


電池残量はこの通り。。。


ちなみに一回の充電は約30円だってさ。。。








「売りたいからと言ってもウソは言いません!!」





ぶっちゃけ



わたくしの感想は


と言うと














渋川市民は辞めた方が良いでしょう



登坂力が無さ過ぎです



非力です☆


急坂に入ったら止まっちゃいそうでした。。。



わたくしが重いからでしょうか?。。。












ただ最初に心配していた重量や運動性能は


扱いやすく◎なんですがね、、、





何せのろいです







都会や盆地にお住まいの



お父さんがパチンコや、お母さんが買物に行くだけなら



お手ごろ価格でお勧めです




☆☆☆





ちなみに


平地なら60キロ近くでましたよん☆





0 件のコメント:

コメントを投稿