2012年8月4日土曜日

☆嬉し恥ずかし朝帰り☆







昨日は


2台納車でした。


嬉しい限りです。。。








お客様の都合と所用もあって


1台は宇都宮に21時頃に納車にいきましたが









昼間


暑さにヤラレたせいか



クタクタです。











しっかし









せっかくの宇都宮なので



食べログで餃子の人気店を調べ



宇都宮餃子を堪能することに、、、、、











大人として



大人しく餃子を食べながら水を飲む予定でしたが







ヤッパ無理だね。。












この2ショットは絵になるねぇ~







最強のタッグでしたが



軍配は萬福楼に上がりましたとさ



☆☆☆















0 件のコメント:

コメントを投稿