2012年8月21日火曜日

☆つくしの背ぇくらべ☆









またまた


半周ネタ・・・













福岡と言えば



辛子明太子だよね










たまに


修学旅行のお土産でヤマヤのを貰いますが








本場の福岡には数件の


加工会社がありました






ならば




食べ比べです♪













箱マニアではありません









解り易い様に


少しづつ分けてみました















う~ん。。。








比べる前に


自分


辛いもん苦手でした(汗






でも





辛いもの苦手ですが


個人的には


ふく富さんかな!








0 件のコメント:

コメントを投稿