2012年8月20日月曜日

☆ニッポン半周☆










お久しぶりです









お休みを戴いた一週間




さんざ




遊んでました♪



つぅか


遊びすぎてました♪♪







会社組織にしてから



まるまる一週間



休んだのは記憶の中では御座いません







でも



良いもんだね☆


















地元の



祭り囃子から逃げる様に群馬脱出したのに






まず



向かった場所は















徳島の阿波踊り












それも


祭りじゃんwww





でも



阿波踊り凄いね!!



超カッコイイ!




半端ね~数の踊るアホォ



見るアホォもえらいもんだった。。。







そのあとは内容が濃すぎて



簡単には


お伝えできませんでの画像でも



見てやって下さい♪











あっつ!


これは京都の鴨川だった


夜はライトアップされてて美すぃ



























徳島の後は


香川で本場讃岐うどんを



一人喰いし




愛媛から九州に渡り




宮崎シーガイアから長崎ハウステンボス





〆は大阪UFO





一週間で2885キロ


走りました





長距離運転手も出来そうです(爆








ほんで朝から


一週間分のメールチェックして


フェイスブックにログインしましたが


全部は見きりませんねww






完全に浦島太郎です☆












2 件のコメント:

  1. いないな、いないな・・と、思ってたら、
    そうゆうことだったのですか・・・w

    返信削除
  2. コッチにコメントくれるなんて嬉しいねぇ~ww

    やっぱ祭りに出られないのは寂しいよ・・・

    返信削除