2013年7月15日月曜日

☆暴飲 暴食 万歳☆





あっ!



ちゅ~まに終わってしまった


この2日間。。





肥えたオッサン同士が皮ジャン着て


汗べっちょりかいてアスファルトの上を


単車で吹っ飛び回ってましたww



facebookでは海の日だからか


海画像ばかりなのに・・・






そして


富士山に行こうとしてる方に朗報です♪





え~とね!





当分は行かない方が良いでしょう!




なぜって?



世界遺産に登録されたおかげで


ちょ~混んでますよ


四輪で行ったらニッチもサッチも行かない


渋滞にハマるのはマチマイないでしょう。。




付き合いたての


若い仲良しカップルなら、まだ良いが


同級生夫婦や、


奥さんが月のものだったり


子供がヤンチャだったりすると


4~5時間の渋滞なんて


NGでしょ・・・


まして樹海でTVでないし・・・



なので


来年あたりが良いんじゃね?






今年のツーリング


小さなトラブルはちょいちょい有りましたが



相変わらず沼津港は安くて旨かったし



朝七時からやってた

伊東市の「ふしみ食堂」も安くて旨し



熱海のキャバクラも安くて

「武蔵丸、キンタロー、スギちゃん」にソックリな

女の子は面白かったしwww



激安のホテルで

飲み放題、食べ放題の

ニューフジヤも思った以上に美味しかったし。。




まぁ


コレで当分は遅くまで動けそうですww




























今年もご馳走様でした。。













0 件のコメント:

コメントを投稿