2013年7月17日水曜日

人任せ・・・






未だ選挙ってドゥなん?




思ってしまう若い無知な自分ですが






朝の政見放送を見ていたら



この方







最後まで見届けたい。。。


ちなみにYou Tubeで検索してちょ


見て笑っちゃダメよww






あっ!


誹謗中傷ではありませんので


そこんとこヨロシク!





今週末の土曜日


去年も参加させていただいた




今年も参加します




んっ?


そ~言えば


ちょっと前のブログで伝えましたよねww


ほんで


渋なびのブースを任せられました。。



大役ですので



まずは


一枚の板から看板作りから始めましたが





コレがまた



ちょ~


めんどくせぇ~。。。














もぉ


完全にクルマ屋のやる事では無いなwww


てか


看板って要るのか?www







0 件のコメント:

コメントを投稿