2013年7月23日火曜日

☆産声☆






良く聞く会話で


「母ちゃんが車なんか洗うから雨が降るんだ」







と! 


まぁ


滅多にやらない人が洗車すると



「雨が降る」



などと言われる紳士がおりますが



まぁ


雨が降らないと困るし


降ってもらって良いのですが


洗車後の中途半端な雨には困りますな






この時期


黄砂や花粉の心配はありませんが



ホコリや有機物を含んだ雨が


熱せられた愛車のボディに降り注ぎ


水分だけ蒸発し有機物だけ残り


それが雨染みとなります











こんなんなると


ソフトQQなどでは太刀打ちできません




こうなる前に


ボディコーティングする訳です・・・






今までは


お客様からオーダーを受け


わたくしの独断と偏見で


厳選した県内のコーティング屋さんに依頼してましたが





やっぱ!



「自分の尻は自分で拭け」



つ~事で



新しい会社を作りました。。




有限会社リンク・インダストリー

群馬県渋川市渋川3909-1

0279-23-2422



年内中に


ホームページと


新工場を完成させます


サービスカーは可愛いですよん☆










お決まりの


オープンプライスとしまして


ガラスコーティング


かなりのお値打ちにて提供してますので









この機会に是非どうじょ。。





おぉ~


宣伝してしまったww








0 件のコメント:

コメントを投稿