2013年7月22日月曜日

☆オトコの夜の物語☆





タイトル


ググられて引っかからないように


微妙に変化させてきましたが


ココまで来ると



HなDVDだなwww♪









土曜のイベント


大盛況にて終わりました。。


近隣の道路も渋滞した模様ですよ









手伝ってくれた友達や


遊びに来てもらった友達にはマジ感謝です☆☆☆






公式の来場者数は2231人らしいのですが



19時過ぎには


駐車場がいっぱいで


スタッフ専用入口からジャンジャカ


お客様が来場されてたから




ぶっちゃけ解りませんww




まぁ


正味3時間で


2500人以上の方が訪れたことでしょう




そのせいか完売されたお店が続出でした☆




ブースもギリで間に合ったんだけど


ちゃんとした全体画像を撮ってませんでした(涙・・・








中が見えない・・・


来られた人で誰か撮ってませんかぁ~?ww








そぅそぅ来園者の中に


オイキムチみたいな頭の色をした


10代の若いPUNKSを見かけましたぜぇ~



なんだか


場違いなんだけど懐かしく感じて


新鮮だったなぁ。。。





当時を思い出し


30年前のガキのころ


かなりリスペクトされたコチラの方々に



一発かまして貰いましょぉ~



大ボリュームでドウジョ♪








ちなみに


大人になった今は


US好きだけどねww





0 件のコメント:

コメントを投稿