2013年7月8日月曜日

真昼の決闘





いやぁ


朝から気持ちの良い天気です。。



こんな日の昼食は


近所の公園に昼飯を喰いに来ましたが









うさんくさい


ヒゲもじゃの小太りの中年が一人で


ウロウロしてて


通報されても困るので


ササッと喰って退散してきました<3







実は


目的は下見を兼ねてまして・・・






去年も参加しましたが


7月20日に渋川スカイランドパークで


大人の夜の遊園地に参加しますですますよぉ









今年はカクテルガーデンで参加しますので


ガンガン呑みに来てれ。。


生ビールはナント263.250mlを用意しました。。。



解りづらいねwww



もちろんサ~ビス満点ですよん




他にも


B級グルメでお馴染み


赤城のあいだみつおこと


丸福ホルモンさんや




「渋川の台所」とまで言われた


萬福楼さんや




関所のおにぎりで一発かます


「本陣」さん




そして!




取材拒否で知られる名店!


やっとの思いで表舞台に引っ張り出し


累計1億食は販売された


あのニコニコ亭



その


ニコ亭のソースカツサンドが


コロンバさんのブースで味わえますよ。



つぅか


褒めすぎだなwww



あとで


なんか貰おっと♪



まぁ


20店以上のお店が出店される予定ですよん♪




あっ!それと!!


わたくし


小竹商店さんではありませんので


お待ちがえ無く。。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿